ヌリカエとは、外壁塗装業者の紹介サービスの会社名です。

 

外壁塗装の会社は、沢山あり基準が消費者にはよく判りません。
そこで、優良の会社を集めて、ご紹介しているサービスなのですが、厳しい審査基準を設けているので、安心してお使いいただけるサービスです。

外壁塗装の業者を探す際に、ハウスメーカー、工務店、訪問販売で来る業者より塗装専門店に頼んだほうが安く上がる場合があります。

それから、複数社の見積もりをとれるので、さらに安くする可能性が高くなるので、2~3社の見積もりを取ることをおすすめしています。

だからこそ、1回の入力で複数社見積もりが取れるヌリカエさんをご紹介しています。

 

ヌリカエサービスで無料見積りを取ってみましょう!

外壁塗装・屋根リフォーム無料見積もり

無料見積もりはこちら⇒

優良企業が登録しています。
簡単10秒見積もり

全国対応しているのであなたの住まいに近い業者が見つかる

専門アドバイザーが質問に答えてくれて、契約を断ることも業者との間に入ってやってくれます。

しつこい電話営業もありません。

ヌリカエは、専門アドバイザーがお客様とヒアリングしてから最適な業者さんをご紹介するので、機械的な自動見積もりではない点が安心と自分が思っている見積もりじゃないものが来たと言うこが少なくなります。

 

塗装について聞きたい、費用の相談などでも対応してくれるので、まずは見積もりをしていただきお話していくことが可能です。

 

業者さんからの電話が鳴りやまない等いこともありません、わずらわしいことがないので、ストレスはかかりません。