外壁塗装屋根リフォーム 雨漏

いつのころからか義実家の家の窓の隙間から雨漏りがしていました。何度もリフォームしてもらってもどうしても吹き込んできて梅雨の時期なのに本当に困っていました。原因は、小さな亀裂でした。家を建てた時から、何かが手抜きで出来てしまったものだそうです。

大きな家を建てるという事で、絶対に大丈夫、完ぺきという事はないのかもしれない。そう思ったものです。とりあえず、その場だけの修繕ではなくもっと全体を見て直すことになりどうにか雨漏りが無くなったという事を、よく行っていたので、覚えています。

義実家は壁でしたが雨漏りするのは、屋根からだけではないのです。

壁と屋根の隙間の接合部分から、雨どいをつけているとことなど屋根以外の場所からも雨漏りはします。

どこから水が漏れるのかをしっかり把握して、それから直さないといけません。
小さな欠陥が大きく家を壊していくのです。

だからこそ、しっかりと丁寧に外壁塗装も屋根のリフォームも行ってくれる業者さんを探さないといけないのです。

優良の業者の見積もりを取ってみる

複数社無料であなたの家の見積もりがすぐに届きます。
間にコンシェルジュが入ってくれるのもとても好評です。安心して見積書を読むことが出来ちゃいます!