ヌリカエで外壁塗装の見積もりを取ろうと思うけれど、

実際のところヌリカエの評価というのは世間一般的にどうなんだろうか?

 

加盟登録業者数が700社以上になっているヌリカエサービスです。

 

これだけの業者が登録しているということは、

全国どこの場所でも、ちゃんとした業者を登録してもらえるのではないだろうか?

 

 

まず業者が多いということは、選べる選択肢がありとても素晴らしいと思います。

 

実際に利用した人の評価はどうなんでしょうか?

ヌリカエというシステムは、外壁塗装をしたいという人と、業者さんの間に

ヌリカエさんのスタッフが入ってくれて、一番合っていると思われる業者さんをマッチングしてくれるサービスです。

しかも、まず業者がヌリカエに登録をしなくてはなりませんが、さまざまな基準があるので、ただ外壁塗装ができるというだけでは

このヌリカエのサービスには、入れないということですから、まず最初に優良企業が多く集まっているといえるので

トラブルは少ないように思います。

 

利用者の口コミを見てみましょう。

親切に教えていただけた点、
なんども丁寧に説明を聞くことができたので、
安心して任せることができました。

 

業者さんからの対応が、その都度柔軟に考えていただけたことで、
外壁と屋根の両方の塗装を行うことができました。

 

いい点だけではなく、悪い点も説明をしてくれたので、
誠実な印象を持つことができました。

 

やっぱり、業者さんとの間に別の人が入ってくれるという安心感・わからないことがあれば質問できる点

優良業者さんが最初から登録しているということで、利用する人の意識が違うのかなと思いました。

 

突然の訪問,電話勧誘はどんなにいいといわれている会社でも、オロオロしてしまいます。

基準があることや、何かあれば相談できることが本当にこうしたいと思う外壁塗装を実現できているのかもしれません。

ヌリカエ提携業者の評価のポイントは?

ヌリカエ業者のポイントは、親切であるということではないでしょうか?

外壁塗装は、まず素人にはわかりにくい分野です。

 

モルタルが、どの塗料がと言われてもそれが果たして我が家とマッチしているのかなんて、

ごく普通の主婦やサラリーマンにはわかるはずありません。

多少の知識があったところで、本当にそれが最善の素材なのか、適正価格で料金提示されているのか

不安になるのは当たり前なのです。

 

だからこそ、間に入ってくれるマッチングサービスがあるので

業者にとっても、悪く言われたらヌリカエサービスをつかえなくなりお客様が減ってしまうと考え

サービス向上に努める努力をする

 

外壁塗装をしたい人も、いろいろと聞ける安心感やサポートしてもらえるということで

十分な検討ができているのだと思います。

 

もちろん、見積もりを取った中では、今自分がお願いしたい業者がないということもあるでしょう。

大きな苦情につながりにくいシステムになっている点が評価されているのだと思います。

 

 

ヌリカエサービスは、無料で塗装専門店から一括で複数の見積りを取ることができます。

 

そろそろ外壁塗装を行わなくてはと思っている方におすすめです。

外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】